無料レンタルサーバー
帰って来ました・・・出張から・・・・。

サミットの真っ只中ということもあり・・・・ちょっと心配したけど
何事もなく無事帰ってくることが出来ましたぁ~・・・(ははっ・・・・当たり前かぁ)
でも、地下鉄のホームとか、改札のとことかあちこちに警察がいたりして・・・
おぉ~背中に「大阪県警」と・・・・ん~テレビで言ってた通りだぁ~。

・・・なんて感心してる場合じゃありませんが・・・・。

8日はちゃんとお仕事を・・・・
朝から1日、来年度の演劇のプレゼンを5分刻みで50団体・・・・・。
疲れましたが、好きなお芝居がメニューにのってて・・・・
ちょっと高いけど・・・・これがやれたらいいなぁ~。


9日はお買い物をして・・・・
シアターKINOという小さな映画館で映画をふたつ
「ラフマニノフ ある愛の調べ」
「ぐるりのこと。」
ぐるり・・・は久々に泣きましたぁ・・・。
そして、シアターZOOという、これまたちいさな劇場で
TPSの「椅子」というお芝居を見て・・・・帰ってきました。

77


いろいろ満載の2日間でした。







スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/289-9b46b7cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
