無料レンタルサーバー
・・・・また、目覚めてしまいました・・・・午前3時です。

疲れすぎると、かえって寝られないのかなぁ・・・・。

2日間連チャンで長時間立ってたから・・・・ふくらはぎパンパンです・・・・筋肉痛・・・・(泣)
背中も痛いです・・・・(なんで背中?)
へんな立ち方をしているのか・・・背骨が曲がってるせいか(実は脊椎側湾症なのです)
同じ体制を長く続けると背中が痛くなるんです・・・・・。
おまけに・・・・・おなかも痛い・・・・・なんだか最悪・・・・絶不調・・・・。

・・・・・あんまり寝られないので・・・・
また、こんな夜中に洗濯してみました・・・・・。

夜中に洗濯って・・・・・変な人だよね・・・・(あぶない・・)


げっ・・・・今日の予想気温32度だって・・・・・×××
・・・・・暑いの、めちゃ苦手なんだよね・・・・・・。





スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/287-86e8f32f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
