無料レンタルサーバー
あ・・・あつい・・・・・。
部屋の中、33度でした・・・・とけそうです・・・・。

昨日の初ステマネについて、今日書こうと思ってたんだけど・・・・
長々と書いても・・・・きっと、どうって事ない話になりそうなので・・・・・
(私にとっては、どうって事ある話だけど)・・・割愛させていただきます マル


連日のハードなお仕事で・・・・疲れがたまってる感じです・・・。
でもでも、疲労と眠気に打ち勝って・・・・頑張って早起きして、長女の学校祭へ行ってきました。

去年は仕事で行けなかったので、今回が初めて。
学校祭って大人になって行くと、独特な雰囲気に圧倒されてしまうね・・・・・。
そういえば、高校の学校祭なんて、卒業以来だし・・・・
もう30年近く前の話だから、時代も違うしね~。

74
娘は演劇に出てました。
なかなか面白かったです~。

我が家のボロ車は、エアコンも効きが悪くなってて・・・・こんな日は最悪です。
買い換えようと思ってるときなので・・・・なんだかお金かけるのもったいない気がして(セコッ)
そのままにしてるんだけど・・・・・こんな日は早く車が欲しいと思ってしまう・・・・s
車か・・・・まずエアコンか・・・・ん~・・・・究極の選択・・・(おおげさな)

疲れて帰って来て、ひと眠りしようと思ったけど・・・・・暑くて眠れない・・・・
(クーラーが欲しい・・・・ん?車?エアコン?クーラー?・・・・)

夜は学校祭のメインイベント「あんどん行列」です。
役員の私は交通整理で路上に立ちます・・・・・×××
この疲労蓄積の体にムチ打って・・・・(笑)・・・・頑張ってまいります~。
でも、ちゃんと役目を果たせるんだろうか・・・・。

ま、後ほど報告を・・・・。


スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/285-dc4ef95a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
