無料レンタルサーバー
今日は、明日の公演の仕込み&リハーサルでした。

ヘトヘトです・・・・

今日は本番じゃないから・・・たいしたことしてないのに・・・。
これじゃ明日、どうなるんだろう・・・・・(+_+)

72
ここが私の職場です。
この席がいっぱいになって、たくさんの拍手や、笑いや、涙が
ここから生まれる瞬間が大好き・・・・・。
そんな、お手伝いが出来る仕事は・・・・・素敵だと思う・・・・。

たくさんの思いが詰まってる・・・・気がする・・・・。



明日・・・・・頑張ろ・・・・・。
初ステマネ・・・・・実はドンくさい本性出して、ドジ踏まないように・・・頑張らなきゃ・・・ね。




スポンサーサイト
  
コメント

久しぶりでしたね~。
ホント不思議な楽器だよね。
今日の夕刊に原田さんがおっきく載ってて・・・もっと前ならなぁ~と残念です。
今保羅で~知らなかったあ~頑張ってるんだね~。
Wさんに送ってなかったね・・・・
STFFでお手伝いしてもらいたいなぁ~とか考えてたんだけど・・・
是非出展を!!とお伝えください!
ブラックボトム楽しみだね~♪
せっかくの晴れ舞台~たくさんの方に見ていただけるよう、
今から頑張ってマス!!
Bee│URL│07/07 18:43│編集
お疲れさまです
昨日は久々のみ・らいでした
「オンド・マルトノ」なんとも貴重なものを見たような…不思議な楽器ですね~
今年はブラックボトムズバンドと市内の学校との共演も楽しみだし
8月の青島センセの音楽会にも行きたいな~
手作りフェスタも…よろしくです!
今仲間達と一緒にこんぽらさんで作品展やってるんです
ドレス作りが得意なWさんたちと一緒に
手作りフェスタのチラシWさんにも渡しておきましたよ♪
すずな│URL│07/06 08:10│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/283-13860759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
