無料レンタルサーバー
何せ・・・・・・・疲れました・・・・・へとへとに近いです・・・・。

今日は私の担当の事業・・・・ブラックボトムブラスバンドコンサートのヤッシーさんが来館し
本公演前の出前コンサートの学校、4校に出向き、打ち合わせ&会場下見・・・・。

さすがに、2時からほぼ30分刻みで4校、そして、そのあと共演校との打ち合わせ会議・・・・・
・・・・・何度も同じ事を繰り返し話し・・・・確かにハードでした・・・・。

会場を下見し、打ち合わせ、進行を決め・・・・・詳細の打ち合わせ・・・・・。

アーティストの意向や、学校側の意向や・・・・
その話を調整し・・・・ひとつの形(方向)にしていく・・・・。
確かに、めちゃ、体力(精神力?)使う作業です・・・・。

でも・・・・・この事業に関しては、なんとしても成功させたいという思いがあるので・・・・
疲れも何のその・・・・と言いたい所だけど・・・・・・年には勝てない・・・・悲しい現実・・・。

いいコンサートに出来たらいいな・・・・・
そんな思いが一番で、動いています・・・・。

今回のコンサートは隣町の沼田町でもコンサートが開催され・・・・
近距離での、同じ公演は確かに厳しいものがあり・・・・。

でも・・・負けたくない・・・・。
誰に・・・・?・・・・いろんな思いはあるけど・・・・ま、自分にかな・・・・・。

大きなストレス・・・・・排除しなきゃ・・・・・ね、とりあえず・・・・。




  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/281-4020e244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
