無料レンタルサーバー
今日もあったかいいお天気でしたぁ~。

ホントは今日もめちゃ忙しかったんだけど・・・・
気分転換に・・・毎月作ってるホールニュースのポスターを配りに午後から出かけてきました。

市街地からちょっとはずたこのあたりは、職員の男の子君(27歳)がいつもは回ってるんだけど
今日はお休みだったので・・・・
私が回ってきましたぁ。

市内から20分程行った小さな町へ・・・・小さな山を越えて・・・(笑)
ちょっと高いところから、見下ろしたところです・・・・ここは市街地から5分位の所かな・・・・。
緑の田んぼが広がってます・・・・・実はこんな田舎がすぐそばにあるところに住んでいます。
70
普段は、たった5分、10分の距離でも、あまり行くことがないので
住んでる環境を実感したことは・・・・あんまりなかったけど・・・・。
今日は実感してきました・・・・キレイだった・・・・。

この景色のあとは、山の中に入って行き・・・・(写真撮ればよかったぁ・・・)
道の両側に木が生い茂って・・・空気がちがう・・・・
緑の中・・・・って感じ・・・・森林浴だね♪

すぐそばにいながら、もったいないよね・・・・・。
今度は・・・・ストレス解消に・・・・たまに森の空気吸いに行こうかな・・・・。

本来の目的地に、ポスターを置いて・・・・・
帰りはまた違う道から・・・・

前を大きな牧草のロールを積んだトラックが2台・・・・・のんびりと・・・・。
草の破片を飛ばしながら・・・・ゆ~らゆらしてる感じさえ・・・・・。
そして・・・・・
多分気をつかってか・・・・路肩にウインカー上げてよけてくれた・・・・
おっと・・・危ない・・・危うくぶつかるところ・・・・
・・・のんびり私もついていくつもりだったのに・・・・。

久々に・・・・癒されてきました・・・・。



スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/280-5174fca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
