無料レンタルサーバー
sakura

いっぱい咲いたよ~。
春が待ちどうしい・・・ね。

でも、春になると、ひとつ寂しい事が・・・。

去年の6月、滝川の仕事を辞めて今の仕事に転職して・・・その時、お世話になった沢山の方たちと離れるのはとっても寂しかった。
でもまたそんな思いをすることになる・・・。

7ヶ月一緒に働いて、せっかく仲良くなれたのに・・・・。
ホントは寂しいなんて言ってられないんだけどね・・・。
今よりもっと忙しく、大変になるから・・頑張らなくちゃいけないんだけど・・ね。

詳しい話はまた後日・・・するとして・・・。
また、カウントダウンだよ。あと1ヶ月半ちょっと・・・。


  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/28-9597e132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
