無料レンタルサーバー
今日はうちの自主事業で、ロビーコンサートがありました。

地元のピアニストの真保先生と、札幌交響楽団のメンバー5人の木管五重奏・・・・
STAFFとしてはいろいろ心配は山ほどあったんだけど・・・・
無事終了~なかなか見られない、いいコンサートでしたよ。

今回は普通の演奏のほか、演劇とのコラボレーションということで、
「ピーターと狼」を、やったんだけど、なかなか良かったです。
実は長女がネコ役で出演させていただきまして・・・・。
演出のKちゃん劇団の皆さん・・・・お世話になりましたぁ~。
長女は「めっちゃ楽しかったぁ~」って。
まぁ、それが何より・・・・良かったね。

写真も撮ったのに・・・・
職場のカメラで撮って職場においてきてしまった・・・失敗・・・・(+_+)
明日にでもUPします・・・。






スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/279-bbe0129f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
