無料レンタルサーバー
今日は、夕方から次女と旭川に行ってきました。

この間眼科で処方してもらい、今日めがねやさんにいって
めがね作ってきました。

次女は早くメガネがほしかったみたい。
気に入ったフレームがあったらしく・・・・とても嬉しそうだったぁ~。
ひとまず良かった良かった・・・・。


でも次は長女・・・・。
次女がめがねをつくるといったとたん、長女も「私も見えづらい・・」とか言い出して・・・・
確かに視力検査では0.6,7位になってた・・・・(前は2.0だったのに・・・)
・・・・必要だよね・・・・。

・・・・実は長女はメガネ好きで・・・(変だよね~)
高校に入った頃からときどき伊達メガネかけてたくらい・・・・
最近はめがねもおしゃれのひとつみたいな感じもあったりして・・・・
特に違和感ないんだろうね・・・(めがね萌え・・・とか言ってる。)


めがねやさんのあとは「アニメイト」へ・・・・

アニメのグッズや、漫画の本や、漫画を書く材料とか売ってるお店・・・・。
うちの子達は二人ともここが大好きで・・・・
アニメイトで働きたい!というくらい・・・・(アホかぁ)
なぜか二人ともアニメ好きで・・・・漫画や絵を描くのも大好きで・・・・
世の中的には・・・アニメお宅という部類に限りなく近くなってきて・・・
ちょっとどうかなぁ~と心配してるくらいなんだけど・・・。
まぁ・・・・なにか好きなものがあるっていうのは・・・・いいかな・・・と思うようにしてるけど・・・・ね。
69
長女が描いてた漫画・・・・何処かの漫画をまねて描いたのかなぁ?わかんないけど・・
トーンとか使って・・・・・感心してしまいます・・・・・。
いまどき・・・・だよね・・・・・。
(あ、こんなとこに乗せたと知ったら、怒られるかな・・・・・ははっ・・・・ま、いっか・・・・)



スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/278-1e3ce3e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
