無料レンタルサーバー
うちの事業で、猿まわしがきました~♪
小さな子供やお年寄りの方まで・・・幅広いお客様が
100人以上も集まって・・・・賑やかにやってましたぁ~。
67
実は私、猿まわしって、何だか無理に芸を教え込んでる気がして
あんまり好きじゃないんだけど・・・・
今日来た猿舞座の方たちは、たたいて教えることをしていない
数少ない(唯一?だったか)猿まわしだそうです。
だから、猿の気分で全然芸をしないこともあるとか・・・・。
始まる前にも・・・
「猿の芸を見たいという方は帰ってください。
猿を見たいという方だけ見ていってください。」と・・・・。
68
でも上手に芸をしてました。



スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/277-eac7a627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
