無料レンタルサーバー
今日は自主事業の公演があって
仕事終わって帰ったのは、9時半過ぎてましたぁ・・・・・
疲れたぁ・・・・・。


朝からめちゃめちゃ忙しかったけど・・・・
実は子供のことで気になることがあって・・・・
仕事をしながら、ずっと気になってた・・・・・。

いやぁ・・・・・反省・・・・・っていうか・・・・なんかなぁ・・・・。

難しい・・・・子供のこと、同居の親のこと・・・・
もう、この生活が始まって5年もたつから・・・・
・・・難しさ、大変さはわかってるつもりなんだけど・・・・。

間に入らなくちゃいけないのは、ホントは私なのに・・・・(私の親だし)
・・・・・私はその役目を果せてないかも・・・・。

次女の気持ちをうまく、くんであげなくてはね・・・・微妙な時期だし・・・・。

でも・・・結局私の力不足なんだよね・・・・・。

ひとしきり・・・・反省・・・・です。




スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/273-68ee2cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
