無料レンタルサーバー
今日はお祭りの最終日・・・。

昨日はPTAの見回りで高校の先生たちとひと回りしたけど
今日で最後だし・・・・お祭り気分を味わいたくて・・・・
次女に「お祭りに行こう!」と誘ったのに・・・・軽く断られた・・・・(悲)

でも、本屋さんなら行って「あげても」もいいよ(なんて偉そうな)って言うので、結局出かけました。

本屋さんは、お祭りの出店の向こう側にあるので、通っていける・・・と思って・・・
なのに次女は頑固に出店の道は通りたくないと言い張って・・・・
結局、出店の後ろの歩道を歩いた・・・・・(+_+)・・・・変な子だよ、ホント・・・・。
去年まではお祭りに連れてって!と大騒ぎして、わたあめとか買って喜んでたくせに・・・
急に大人ぶって・・・・何だか寂しいよ・・・・。
63
・・・・歩きながら次女は・・・・
「物ってね、違う方向から見ると、別のものが見えてくるんだよ」だって・・・ふぅ~ん・・・生意気な。
でも・・・・確かに、お祭りの出店の後ろなんて歩いた事ないし
人もいなくて寂しいなあ~と思いながら歩いてたけど・・・・
そう思って歩いてたら・・・・何だか面白かった。
りんご飴を買うために並んでる家族連れや、カップルの嬉しそうな顔・・・
ヨーヨーを必死ですくってるちっちゃな子の顔、心配そうなお父さん・・・・・
歩いてる人たちの姿がテントとテントの隙間からちょこっとのぞく・・・・。
なんかいいなぁ・・・・・新鮮かも・・・・(笑)

出店の通りを一本過ぎると、祭の提灯がずぅ~っと並んでキレイ!
61

歩きながら、いろいろ話したり・・・・
新しい発見があったり・・・・・楽しかったよ・・・・ありがと。

なんか・・・・やっぱり私が「連れてってもらった」のかもね・・・・(笑)
でも、行ってよかった♪



  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/272-f0350dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
