無料レンタルサーバー
今日はお休みでした。
朝から洗濯をして・・・
お昼過ぎから、のんびりおでかけ・・・・。

隣町にはいつも車で行くんだけど・・・・
たまにはいいかぁ・・・・
電車で行ってみました・・・・しかも普通列車・・・・
むかしは「どんこう」っていってたなぁ・・・・今も言うんだろうか・・・・??
ん?どんな字書くんだろう・・・「鈍行」?
・・・・・ま、いいっか・・・・
57
・・・・車内はお客さんもまばらで・・・

54
ゆっくり・・・のんびり・・・・いいなぁ・・・・

56
・・・実はお友達と待ち合わせ・・・・
ちょっと早かったので、ミスドで時間つぶそ・・・・

55
窓の外・・・・のんびり眺めてると・・・・・
いろんな人が行きかって・・・(ん?あれっ、偶然誰も写ってないや・・)
人間ウォッチングって、面白いよね・・・・いろいろ想像しながら、ぼ~っと30分・・・・。

それから友達とご飯~♪
おなか・・・はちきれるんじゃないかって言うくらい・・・超満腹!
おいしかったから、つい食べ過ぎちゃった・・・・
まだ、くるしい・・・・(笑)


楽しかったぁ・・・・。
久々の・・・・つかの間の・・・のんびり、お休み・・・・。

さ、明日から仕事・・・・事業続いてるから・・・忙しくなるなぁ・・・・

ふぅ~・・・・



  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/269-d7f655ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
