無料レンタルサーバー
いやぁ~~良かったぁ!

イナダ組新作公演「Sui Site」・・・・・・・琴似のコンカリーニョで見てきました。
今日が初日でした。

前回の再演「No FUN」は期待が大きすぎたのか(?)いまいち私の好みではなかったんだけど・・・・
今回の新作は・・・・めちゃ好き~。

3つのストーリーが同時進行し、交錯しながらラストはひとつになっていくストーリー・・・・
コンカリならではの演出もありで・・・・。
今の時代をうまく捉えていて・・・・さすが、イナダさん・・・才能を感じました。

師匠納谷さん、超大熱演!
汗だくで・・・・緊迫感満点!熱いっ。
武田さんは相変わらず、武田さんチックキャラで・・・(笑)いい味出して・・・・
黒岩さんは今回は濃くなくて(?)渋かった・・・・
ゼルダ役の小島さん~ゴスロリ可愛かったぁ~うちのお嬢が喜びそう・・・。

2時間釘付け・・・・久々に、大◎でした。

私の今まで見たお芝居の中で(この3年くらいだから、そんなにたくさんは見てないけど・・・)
お気に入りリストに入りそうだわ・・・・。
1番は・・・・やっぱり・・・劇団千年王国の「楽園」かな・・・まだお芝居を見はじめだったので
すべてが新鮮で・・・びっくり、釘付けでした。でも今思っても斬新だった気がする・・・・。
2番は・・・・ジー・ウィルスのラストアクト・・「マリアが逝った朝」かなぁ・・・・
最前列で、ボロボロ泣いてしまった・・・・。
あと・・・・鴻上さんの「僕たちの好きだった革命」(中村雅俊さん主演)も好きだったな・・・


こんな公演を
うちのホールで出来たらいいのにね・・・・。

皆さんお疲れ様でした・・・・ぃゃ・・・・これからだよね。
24日まで、まだ7公演もあるんだもんね。
頑張ってください~♪



スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/268-106b7f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
