無料レンタルサーバー
今日は天気予報どおり暑くて・・・・北海道のどっかでは真夏日になったらしい・・・・。
隣町の旭川でも27度とか・・・
でも、この暑さも続かないらしくて・・・・・
何だか・・・・このところ寒かったり、暑かったり・・・体調壊しそうだね。

あさってからお祭りだからお天気だといいのにね・・・・・。
今年、長女の高校のPTAの役員になっちゃって・・・(この町に戻ってきて初かも・・・)
21日は夜8時半から、お祭りの見回りです。
怖そうなおじさんなら、効果ありそうだけど、私なんか、役にたたないよね・・・・へへっ。


今日は、ロビーコンサートの最終打ち合わせでした・・・・。
こないだ画像UPしたパンフ・・・・ピアニストの先生もすごく気に入ってくれたっ♪
あぁ~良かったぁ~。
いつも、この瞬間が一番ドキドキな瞬間・・・・。
でも今回はちょっと自分でも気に入ってたので、不安は少なかったけど・・・ね。

あとは、細かい校正を待って印刷です。
チケットとかも、印刷やさんに発注せず、職場で印刷するんだけど・・・
私、・・・・・
ミシン目入れたり、カットしたり・・・って細かい作業がホントは大好きで
時間があるときは出来るだけ自分でするようにしてるの・・・・。
でも、なかなか忙しくて、他の人に任せてしまったりすることが多いけどね・・・・。

今回の当日パンフも鍵盤の重なり部分カットしなくちゃいけなくて
・・・・ホントは一枚一枚、自分でやりたい・・・・。

他の人が見たら、どうでもいいところが、私には変に細かいところまでこだわりがあって・・・・
(・・・おおざっぱなB型なのにね・・・・笑)
人に任せられなかったりするんだよぉ・・・・・困った性格・・・・・。





スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/267-0177951e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
