無料レンタルサーバー
昨日・・・
次女に、あることを話したんだけど・・・。

ずっとずっと、言わなきゃと思いながらなかなか言えずにいた事・・・・。

でも、言ったらすっきり・・・・・意外になんてことなくて・・・・
ちゃんと受け止めてくれて・・・私にやさしい言葉までくれて・・・・
ありがとう・・・・嬉しかったよ。

もっと、早く言えばよかった・・・・・。

いろいろ心配してたことが吹っ飛んで・・・・
ホッとしたよ・・・・・。

でも・・・・
笑ってたけど、心ん中では・・・きっと、いろいろ考えてるかもね・・・・。


子供って思ってるより、大人かも・・・・。
次女は特に、いつまでも子供の気がしてたけど・・・・。
知らない間に成長してるんだね・・・・。




  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/265-ebfc6fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
