無料レンタルサーバー
今日は一日、公演の当日パンフを作ってました・・・。

今月末から自主事業の公演が続いていて・・・
23日のお芝居 (白石加代子「百物語」)
28日のロビーコンサート (地元のピアニストと札響アンサンブル「真保響と札響の仲間たち」)
5日のコンサート (電波楽器「オンド・マルトノの世界」原田節)
・・・・と、ほぼ同時に3つ作ってます・・・・。

でも、好きな仕事なので楽しい作業です・・・・。

特に・・・・
ロビーコンサートのは以前から、考えていたデザインに・・・・
53
実は以前行ったお店でピアノの生演奏してるとこのShop カード(?)のようなのが
これに似たつくりで、可愛かったの。
今回ピアノのコンサートって事で、即これ!って思って・・・・。

でも・・・・当日は、これに折り込みチラシが間に挟まるので、効果半減で
ちょっと寂しいんだけどね・・・。
まっ、しょうがないかぁ・・・。


  
コメント

でしょ!うれしいなぁ・・・・共感してくれて。
Bee│URL│06/16 18:16│編集
おやおや
>折り込みチラシが間に挟まるので・・

あ、くやしいねぇ。(^^;;
ふれっぷ│URL│06/16 10:32│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/264-5ebe7156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
