無料レンタルサーバー
今日はポツポツ雨降り・・・・天気です。

3時から次女と病院へ・・・
3件はしごです・・・・病院のはしごってどうよ・・・(笑)

最初は市立病院の皮膚科へ・・・
皮膚科はいつも混んでて、予約制なのに40分ほど待ちましたぁ・・(前回は1時間待ったけど・・)
アトピーはいくらかよくはなっているものの・・・・
薬を変えてまた4週間後に病院です・・・・なんか長くかかりそうです・・・・。

そのあとは、小児科の個人病院に行き、麻疹の予防接種・・・・
個人病院は待ち時間も少なく、早くていいや・・・・。

3件目は眼科へ・・・。
子供たちは二人とも小さい頃から視力は良くて2.0とかだったのに
・・・最近二人とも視力が落ちて・・・
次女は最近特に字が見えにくいと言うので眼科へ・・・・。
0.5と0.6でした・・・・がっかり・・・
メガネが必要のようです。
片方は近視だけどもう一方は乱視ですって・・・・遺伝かなぁ・・・・私もなの。
子供は意外と嬉しそう(?)で・・・・
メガネ、メガネと騒いでます。
私は子供の頃からメガネは嫌で嫌でしょうがなかったけどなぁ・・・・。

帰ったら・・・5時半過ぎてましたぁ・・・・なんだか疲れた・・・・。



スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/262-0193c43e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
