無料レンタルサーバー
今日もあったかでした。

いつも私のお昼休みは・・・・(交代でとってるので・・)1時から2時までで・・・・
だいたいは家に帰ってご飯食べてます。
今日もいつものように帰ったら・・・
札幌の姉と姪っ子が来てた・・・・2ワン連れで・・・・。
(写真取ればよかったぁ・・・失敗)
相変わらず、可愛かったぁ~。・・・(親ばか・・・いえ・・・身内ばか・・・笑)

うちのQooは、よそのわんこは全然だめなので、ワンワン吠えっぱなし・・・
姉んちのわんこも、家に入れると、うちのQooがだめだとわかってるので
車の中においたままにしていたら・・・・ずっとワンワン吠えっぱなし・・・・。
どっちもなんだかかわいそうでしたぁ・・・・。

初めて姉んちのわんこが来たときに、家に入れたら
Qooったら、ワンワン吠えてたと思ったら、そのあと隅っこで怯えて震えだし・・・・
帰ったあとも2日間くらい、怯えた風で、体調不良で・・・・・。
それ以来、姉たちはわんこ連れでは遊びに来なくなってたんだけど
今日は久しぶり・・・・。

でも、やっぱりすぐ帰っちゃったぁ・・・
もっとゆっくり話したかったんだけどね・・・残念・・・・。
子供たちも、晩ごはんのとき、
「今日ね~わんこ連れでおばちゃんと○○ちゃん来たんだよ」って言ったら
二人ともびっくりしてた。
いつもは土日とかに来てたしね。

また遊びに来てね~♪



  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/261-dfe31640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
