無料レンタルサーバー
今日もあったか・・・・いい天気です☆

今日はお休みだったので・・・・
PCに向かってあれこれ・・・・・

このBlogの・・・カウンター設置したり・・・
アクセス解析設定してみたり・・・・
モブルグの登録してみたり・・・・
(これから携帯からもUPできる~♪)

HTMLの仕組みとか・・・もっと勉強したいなぁ~と痛切に思ってしまいましたぁ・・・・
なにせPC始めて5年しかたってなくて・・・しかも自己流で基本的な事意外と知らなくて・・・・

本サイトのほうもリニューアルしようと思いながら・・・
なかなか取り掛かれないので
時間を見て少しづつ手がけようと思っています。


手づくりも・・・・少し再開しようかな・・・・・
この間子供と買い物に行ったとき
可愛い生地を見つけてつい買ってしまったので・・・・

何を作ろうかなぁ・・・・。




スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/259-e240c6cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
