無料レンタルサーバー
ちょっと前は、キムチ鍋が我が家のマイブームだったんだけど・・・・

最近は、キムチの素を何にでもかけてキムチ味に・・・・がマイブーム。
かけるというか・・・
キムチ鍋の素は液状だけど、これは濃縮されてるから、かけるという感じじゃないけど・・・。

激辛は得意じゃないけど、ちょい辛はやみつきになるよ・・・・。

モツ鍋も良いよね~。

うちのすぐそば(徒歩30秒~)に焼き鳥屋さんがあって、よく行くんだけど
そこの「ピリ辛ホルモン煮込み」が一番大好き~♪
めちゃうまい!


* * * * * * * * * * * * * * * *


ヨサコイ・・・・平岸天神が優勝したんだねぇ~。
5年ぶりだって・・・・。



  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/256-ad6c8950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
