無料レンタルサーバー
今年のよさこいは、雨で踊り手さんが可愛そう・・・・。

今日はお休みで納戸の片づけしてたら・・・・
懐かしい写真が出てきて・・・ついつい見入ってしまう・・・・・

7年前の今頃の・・・・YOSAKOIの写真。
47
長女の学校に「男気流」(だったかな)のメンバーに入ってる先生がいて
6年生のお母さんを中心に1回だけ子供たちをヨサコイに出させてあげよう!という話が持ち上がり
最初で最後の1回きりの出場・・・・。
長女は4年生で・・・・3年の11月くらいから練習をはじめ
この出場のすぐあと、引っ越したから・・・・札幌の学校での一番のいい思い出になったかも・・・。

練習も大変だったけど、当日は幼稚園の年長さんだった次女を連れて、
いくつもの会場をついて回って・・・・応援したっけ・・・。
嬉しい手違いで、子供チームは出れないはずの
FUNKYススキノ会場にも出らたし・・・・。

行進用の踊り、ステージ用の踊り・・・といくつものパターンの踊りを、
よく頑張って覚えたよね・・・・。
48
毎年この季節になって、テレビで賑やかにヨサコイが映し出されると
懐かしい・・・・・。



スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/254-5e8f5e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
