無料レンタルサーバー
この町に戻ってきてから、もう7年になる・・・・早いなぁ・・・

戻ってきて思った事のひとつに・・・・ここってビールパーティーがめちゃ多い。
ビール好きの私は嬉しいけど・・・・。
おそらく6月から9月くらいまでは週1回以上あるんじゃないかなぁ・・・・。
スポーツ団体とかの資金造成だったり、趣味のサークルや、飲食店が主催したり・・・・
1,000円の公演のチケットも売るのは難しいのに
2,000円のビールパーティー券はよく売れる・・・・のだろう(多分付き合いで買う、買わされるのも含め)
どのビールパーティーに行っても3、4百人は集まっている・・・・・
人口2万5千に満たない小さな町で・・・・これってすごくない?

今日は、私的には今年初・・・日本ハムのファンの集いビールパーティー・・・・
45
私は、野球も良くわからないし、ファンでもないけど・・・
友達が日ハム大好きで、札幌ドームとかにもしょちゅう観戦に行くほどで・・・
去年は一緒に行ったんだけど、今年はSTAFF側にまわってたから一緒に飲めなかったけど・・・。


デジカメ忘れて携帯で・・・・しかし・・・・全然×な画像・・・・×××
雰囲気をお伝えしたかったのに・・・・これじゃ伝わらないね・・・。
46
抽選会・・・・何も当たらなかったぁ・・・・・
確立50%位なのに・・・・くじ運ないんだよね・・・・。



スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/253-200ff856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
