無料レンタルサーバー
長女は高校で美術部に所属していながら・・・・
演劇同好会を立ち上げようと、(正式設立には至っていないものの)
地道に活動し始めているところ・・・・。

今年2月「3分間劇場」というのに出ることになり、学芸会っぽいもの以外初めての舞台に立って
楽しかったぁ~と言ってたんだけど・・・
今回はおやこ劇場さんの公演に出させていただくことになり
8月末の公演に向けて練習に励んでます~。

それと・・・うちの事業で演劇ワークショップをやることになって・・・
・・・いままでもやってたんだけど、今回は単発のワークショップじゃなくて、
何ヶ月かかけて脚本から、公演まで・・・・みたいな企画で娘たちの同好会がかかわることになったの・・・。
その講師&演出にイレブン☆ナインの納谷さんにお願いすることになり
昨日1回目の打ち合わせ会議がありました。

私は、個人的にもイレブン☆ナインのお芝居や、納谷さんの演出が好きなので・・・・
(役者さんとしての納谷さんも・・・)娘がかかわることでいろいろ心配は多いけど
納谷さんに教えていただけるなんて・・・・・めちゃ嬉しいかぎりです♪

ありがたいよね・・・・そんな環境を与えてもらえて・・・・。
高校時代のいい思い出になるといいね・・・。

公演が楽しみ・・・。

納谷さぁ~ん~うちのバカ娘をよろしくお願いしまぁ~す~。


*納谷さんはイナダ組本公演「Sui Site」に出演します~♪
  6月19日~24日までコンカリーニョ(JR琴似駅直結)
44
  イナダ組公式HP
  納谷さんBlog「78のうわごと日記」
     (ずっとなんで78のうわごとかと思ってたんだけど・・・
      なやさんだから78かぁ~とやっと最近わかった・・・・遅っ)
 




  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/251-06a45a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
