無料レンタルサーバー
早いっ!もう6月・・・・・。

土曜日の体育大会と、昨日は部屋の模様替え(片付け?)で
疲れ果て、今朝起きるのがつらかったぁ・・・・ちょいと寝坊気味・・・・(遅刻はしなかったけど)

運動会なんて何もしていないのに、疲れた疲れた・・・・と連呼している私を横目に
今日事務所に顔を出した理事長は
昨日、あの小雨まで降る寒い日に山登りですと・・・・え゛っ~っとびっくり・・・・。
しかも、疲れを取る逆療法とかで、今朝は早朝テニスですって・・・・・参りました。
疲れが取れないのは年のせいだなんて・・・言ってる場合じゃない・・・・・
(・・・理事長はおそらく私より20くらいは上だと思われる・・・・・。)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

今日、宝くじ☆買いましたっ!
43
・・・・いえ、正確には・・・買ってきて貰いました・・・・(ありがとう○○さん)
毎回毎回、当たる訳ないよなぁ~と思いつつも、買わなきゃ当たらないし・・・・なんて思い
ついつい買ってしまう・・・・。
前回は3,000円当たったけど・・・今まで当たっても3,000円止まり・・・×××

当たんないかなぁ~・・・・・当たんないだろうなぁ~・・・・・

当たったらここで報告しますぅ・・・・いや、しないかも・・・・(どっちやねん・・・笑)


スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/250-2be748f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
