無料レンタルサーバー
明日、ホールで「市民音楽祭2006」があります。
私は実行委員になっているので、今日は仕込み&リハの為、1日ホールに詰めていました。

深川の一般のフュージョンバンドと、札幌のジュニアジャズスクールと、あとは、長女の学校の吹奏楽部の3バンドが出ます。

長女の学校もジャズのバンドと一緒なので、曲目もクラッシックではなく、ノリのいい曲を選んだらしくヒットメドレーでは今流行の「青春アミーゴ」も演奏し歌って踊ると聞いていたんだけど・・・なんと長女が歌って踊るらしい・・・・××××。

なんか心配~。ちゃんとできるんだろうか??
でも感心するのは、そういうことが全然平気らしく、700近いキャパのホールで(ま、満席にはならないとしても・・)人前で歌ったり踊ったり出来るなんて・・・・私には考えられない~。
それって「いまどき」なのかな・・・。

ま、出来はどうであれ(笑)楽しんでやってくれればいいかな。

お近くの方・・・・深川市文化交流ホールみ・らいにて、13:00開演で、500円です~。
遊びに来てくださいね~。

スポンサーサイト
  
コメント
はじめまして
遊びに来てくださってありがとうございました~。
でも、ミニチュアは私じゃないようですね~(笑)
去年は私も新札幌のイベントに出させていただいたんですが・・・。
アトリエGingerさんは仲良しで、作品かわいいですよね~。
私も大好きです~。
また、遊びに来てね~。
Bee│URL│02/03 10:47│編集
はじめまして!
はじめまして、まりちゃんといいます♪
27日に、かわいいミニチュアを新札幌で買わせていただきました!
あっりがとうございます♪
私のブログにも遊びに来てくださいな!
まりちゃんURL│01/30 16:48│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/25-89ff5ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
