無料レンタルサーバー
今日は次女の体育大会。

心配した天気は・・・・・青空も出て、いいお天気だったけど
風が強くてテントが吹っ飛んでしまったほど・・・・ちょっと寒かったぁ・・・・
(誰も怪我がなくてよかったよ・・・・。)
42
朝一の入場行進では吹奏楽部が演奏・・・・
おぉ~吹いてる吹いてる・・・・・次女もいっちょまえに頑張ってた。

連合の長縄跳び(1,2、3年の10人くらいで縄跳びを飛ぶの)も
前日まで、いつも次女がつっかかって5回くらいしか続かない・・・・と凹んでた。
当日も、自分のせいで負けたら辛いなぁ・・とプレッシャーかかってたみたいなんだけど
なんとびっくり!4チーム中、一番長く飛べてた!(本番に強いタイプなのか・・?)。
長女と、どきどきしながら見てたけど・・・・いかったいかったぁ・・・・。

結局、次女のクラスは学年優勝で、3学年縦割りにした青連合も優勝~♪
良かったね☆

何もしてないのに一日外で、日差しと風と戦って・・・・・めちゃ疲れたけど、
なんだか久しぶりに長女ともたくさん話して、たくさん笑って
楽しい一日でした。マル



  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/249-c367d6e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
