無料レンタルサーバー
最近よくPCでいろいろ遊んでるんだけど・・・・

去年CDにプリントできるプリンターを買ったのに・・・
その機能は・・・・実は1回も使ってなかった・・・・。

で、使ってみたら・・・・面白い~♪
ちゃんとプリントできるんだね~(当たり前か・・・笑)
丸いCDの表面にプリントできるなんて~何だか不思議で画期的!
(・・・・・日ごろお使いの方は、いまどき珍しくもないことを・・・・とお笑いでしょうが・・・・。)
私的には、新鮮!
35
どうでもいいデータもお気に入りのラベルにすると何だか嬉しいねぇ♪

やり始めると時間を忘れて・・・・・ついつい・・・・。

で、バラバラになって訳わかんないCDをちょっと整理してみようかと取り掛かろうとしたものの・・・・
たくさんあって時間かかりそうで・・・・・(やり始めると止まらない性格なので・・・)
また寝不足になるといけないので・・・お休みの日にでもゆっくりやろうと思います。

* * * * * * * * * * * * * * *

話は変わって・・・・・
最近よくくしゃみが出て・・・・鼻水が止まらなくなるんだよね・・・・・(泣)
このところあんまり毎日続くので、アレルギー性鼻炎か何かじゃないかと、気になって・・・・
まいったなぁ~病院に行ってこようかなぁ・・・・・

しかし・・・・また、病院かぁ・・・・・・。

スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/245-3e22e5a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
