無料レンタルサーバー
今日は何だか、仕事・・忙しかった・・・・。

仕事の帰り道、ふと見ると太陽がくっきり丸くて、真っ赤だった!
すごい~!!
・・・・・と、びっくりしてシャッターをきったのに・・・・がっかり (*_*)
真っ赤だった太陽は・・・・普通のお月様みたいにしか写ってない・・・・・(泣)
31
なぁ~んだ・・・・。

つまんない・・・・・。

却下しようと思ったけど・・・・今日は画像がないので・・・
ちょっと納得いかないけど・・・・Upしました。

明日は・・・・・いいお天気かな・・・・・。

スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/241-80266ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
