無料レンタルサーバー
最近、友達でもまわりでもわんこを飼ってる人が多くて・・・・
うちのわんこはMIX(・・・って結局雑種)なんだけど・・・ばか犬で・・・・×××
やっぱり、血統書つきのわんこは毛艶もよく、品がある・・・・気がする・・・・。

札幌に住んでる姉のおうちのわんこです☆
29
右の黒いのが女の子の くれあ (2歳)
左の茶色いのが男の子の れおん (2歳4ヶ月)・・・・・だったかな?
姪っ子が飼ってるんだけど、年賀状とかも、いつもわんこの可愛い写真いり・・・・。

そうだ・・・・わんこも「癒し」・・・・だね。

・・・・なんか最近「癒し」がテーマになってる感じ・・・・・(笑)
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/240-5bc8b82a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
