無料レンタルサーバー
1週間ほど前、髪を切ったんだけど・・・この1週間誰一人として気づいてくれなくて・・・泣。
・・・といっても後ろの方を切っただけだし、前から見るとあまり変わってないから
しょうがないんだけど・・・。
ま、そんなもんだよね~人の髪なんて誰も気にしちゃいないよね。

でも、今日初めて友達が気づいてくれたぁ~(^_^)良かった~(笑)

もともと美容室があまり好きじゃなくて、その上ここ何年も長く伸ばしていたから
年に1回か2回位しか美容室には行かなかったんだけど・・・
切りたい~と思ったら、速攻切りたくて・・・
わがままを言って、お友達にお願いして切ってもらいました~(ありがと)

昔から私はすごく髪が多くて、ロングでパーマをかけてた時とか、よく美容師さんに
巻くのが大変だと言われたくらいで・・・
それが、最近微妙に少なくなってきたようで・・・美容師のお友達に聞くと、
寝不足も原因のひとつらしく・・・その上お酒も・・・ん~妙に納得。
気をつけよ・・・・っていうか・・・・
年かなぁ~。
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/24-1685c6e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
