無料レンタルサーバー
今日は、仕事が終わってから、お友達とごはんに・・・。
いつもは、居酒屋が多いんだけど・・・・今日は珍しくフランス料理ィ♪

夕方だから、あんまりきれいに写ってないけど・・・・
27
最近出来た、BLANCHE NEIGE(ブランシュネージュ) というお店です。
*深川市開成町8番38号 TEL0164-26-2880*
シンプルなつくりがお洒落なお店で、お肉のハーフコースを食べたんだけど、
お料理もとってもおいしかったぁ♪(・・・画像撮りそびれた・・・・)
小さなチャペルもあって、結婚式と披露宴も出来るそうです。

28
シェフの瀬川さんは深川出身の方で、旭川で長くやってたお店を閉めて、
最近、地元深川でお店をOPENしたんです・・・。

実は・・・・私が「Quilting Bee」のお店を始めてすぐの頃だったか・・・・
ウィンドウに飾っていた、私の作ったウエディングのうさぎのペアのドールを気に入って下さって、
注文してくださったのが、瀬川さんでした・・・・。

それから、一度食べに行きたいと思いながら・・・・
納品には何度か伺ったんだけど、結局旭川のお店に食べに行くこと出来なかったんだよね・・・・。

なんだか、いまだにそれが心残り・・・・。



スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/239-0df974f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
