無料レンタルサーバー
今日は風が強かった・・・・あぁ、台風どっかにきてるんだっけ・・・関係ないかぁ。

Blogを毎日UPしてる人は、すごい~と思ってた・・。
私なんか・・・・いつも3日坊主で・・・
思いついたときにやっと更新・・・・って感じで・・・・
でも、このところ・・・(まぁ体調も悪くて仕事以外は家にいることが多いせいか・・・)
毎日のようにPCに向かって・・・・。
そうなると、習慣・・・っていうか、義務のようになって
何か書かねば・・・とすら思えてくるから恐い・・・・
みんなそんな強迫観念に苛まれながら書いているんだろうか・・・・・??

この間テレビ見てたら、誰だったかが
毎日朝食の画像をBlogにUPしてて、やってるうちにやめられなくって恐いと・・・
そう、その強迫観念ってやつで・・・・
でも、そのために、朝ごはん食べるようになったとか・・・。

Blogってすごいなぁ・・・・ってか習慣ってすごい・・・かぁ。

22
今日は画像がなかったので・・・・
去年の10月韓国に行ったときの画像・・・・。サフィニア~大好きぃ~♪
 


突然話は変わりますが・・・・・今日歯医者さんに行ってきました。
実は・・・・先週の月曜日の6時半に予約してたんだけど・・・
・・・・・お昼までは覚えてたんだけどなぁ・・・・・・・・
5時半に仕事が終わり、家に着きご飯を・・・・その頃にはすっかりぶっ飛んでおりました・・・マル。
気づいたのは、8時過ぎ・・・突然思い出し・・・あ゛っ!と思わず声を上げたほど・・・・。
こんなこと初めて・・・・
いかんいかん・・・・・老化の一歩かな・・・・ヤバイ・・・・・・(汗)

実はその歯医者さん、ちょっと前まで、飲み友達(?)と言ってもいいくらい、
先生たちとはよく一緒に飲んでた・・・・受付の人も何度か飲んだことがあって・・・・
翌日あわてて電話を入れたら・・・・笑われちゃいました・・・・・。
今日も・・・・笑われちゃって・・・・・スミマセン・・・・と平謝り・・・・・へへっ・・・・




スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/237-1b54cdd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
