無料レンタルサーバー
昨日の続きじゃないけど・・・・
海や、川とか水系のものって癒される気がするけど・・・・植物も癒されるよね・・・・
24
ちょっと飾ってみましたぁ。
ロビーのフライヤーとか置く台に、アイビーを・・・。
ひそかに可愛がってあげよう・・・・癒されるかも・・・・・。
そうだ、自分のデスクに置くのもいいかも・・・・スペースとらないものなら邪魔にならないよね。
デスクまわりって、事務的な無機質なものばかりだから・・・いいかも。

全然気にしてなかったけど・・・そこから変えてくのも手かも・・・・。



  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/236-fabbcd9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
