無料レンタルサーバー
今日はお友達とボーリング&食事~♪

運動オンチの私は、普段スポーツどころか
すぐそこまで車で行ってしまうほど・・・・の運動不足・・・・。
運動不足解消のため・・・にしちゃ、何ヶ月かに1回じゃ意味ないけどね・・・・
月に一回位行けたら良いんだけど・・・・みんな忙しくてなかなか・・・・。
今日も、4ヶ月ぶりかなぁ?

でも、今日はなんだかついてない日で・・・・
まず、いつも行くボーリング場に行ったら車がいっぱいで・・・
入り口にはスーツを着た男の人がたくさん・・・・聞いてみると「今日は貸切です」って・・・
なぁ~んだってことで、他のボーリング場行ってボーリングを・・・・。
で、そのあと食事に・・・・ちょっとおしゃれな洋風居酒屋みたいなとこへ行くと満席!
じゃあどこにしようかと悩み・・・居酒屋に行くと・・・・そこも満席!
次はおいしい焼き鳥屋さんがあるっていうんでそこに行ってみたら・・・・そこも・・・・
??なんで??今日はそんな日?こんなこと初めてだよ・・・なんだか不思議なくらい・・・・。
結局そのあと、もつ鍋やさんに行って無事食事にありつけたけど・・・・(おいしかったぁ)

でも、そんなこともあったけど・・・・楽しかった~♪
めちゃ笑って・・・少しストレス発散できたかも・・。


  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/234-56507c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
