無料レンタルサーバー
いつも夜、携帯で写真を撮ることが多いので・・・・
たまにデジカメで昼間の明るいうちにとってみよう~とチャレンジ・・・・
・・・・でも、ムズカシィ・・・・
みんな上手に撮ってるのに・・・・もっと勉強しなきゃ・・・・

15
さしかけのクロスステッチをバックに・・・フェアリーさんのうさちゃんです。
最近、少しづつ手づくりを再開しています・・・。
画像のサンプラーももうすこし・・・・完成させなきゃ~。

Blogのタイトルバックの画像も変えてみました~。
しばらくはこれで・・・。
テンプレートの編集の仕方を覚えたので、
ちょくちょく、画像かえられたら楽しいな♪



  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/231-9be15e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
