無料レンタルサーバー
昨日は、朝早くから、検査でした・・・・・
めちゃ疲れました・・・。

心配してた大きな病気は発見されず・・・・炎症を起こしているとの事・・・
その程度でよかった・・・・ちょっとほっとしています・・・。

連休をずらして、昨日から4連休とってたんだけど・・・・
体調崩し、検査をすることになってしまい・・・
予定していた旅行も・・・キャンセルしてしまいました・・・・(泣)

結局、ぽっかりあいてしまった連休をどう過ごすべきか・・・・
・・・って言っても・・・
すでに1日目は病院詰め・・・・二日目の今日は家で休養・・・・
・・・と半分、なにもせずに終わってしまったけど・・・・。
せっかくの私のGWなのに・・・・
部屋の模様替えでもしようかな・・・・・気分転換に・・・・
なんだかなぁ・・・って感じだけど・・・・。

18
晩ごはんを食べてたら、宅配便が・・・
何かと思ったら、札幌のお友達から、お花が届きました♪
びっくり~でも嬉しかった~。
心配してくれて・・・お見舞いにって・・・・。
ありがと☆
お花って・・・いつもらっても嬉しいね☆



スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/226-8e267471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
