無料レンタルサーバー
おととい消えてしまった原稿も・・・・昨日の午前中で無事完成し、
午後からは、DMはがきの原稿と、新聞広告の原稿作ってしまいました~。
何度もやってるうち、ソフトの使い方かなりマスターしてきてるかも~♪
作業が早くなって、嬉しいです~。

でも、実はまだまだ全然使いこなせてなくて・・・・
やっぱり、自力では限界があるので
昨日仕事の帰り、本屋さんへ直行して、解説本(?)を買ってきました。
深川には小さな本屋さんしかないので、選ぶほど種類はなかったんだけど・・・・
帯に「ボロボロになるまで引かれたい。逆引き事典!」と書いてあって
そんな言葉につい惹かれて・・・お買い上げ♪
でも、役に立ちそう~。もっと早く知ってたら、作業も早く進んだろうに・・・・
・・・と思うことが、山ほど!
でも、最新バージョンのCS3が欲しくなってしまった~。
・・・まだ、今のバージョンも使いこなしてないのにね・・・・(笑)

今日は、勢いに乗って・・・8月の手づくりフェスタのポスター原稿作ろうかな~。
・・・・って、そんな仕事ばっかりじゃないんだけどね・・・。


スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/225-8b1dfac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
