無料レンタルサーバー
今日も仕事で・・・・
一日印刷やさんに発注用のチラシの原稿を作ってました。

実は職場のパソコンは画像ソフトを使うにはメモリが足りなくて
作業をしていても、めちゃめちゃ遅いし
すぐ固まっちゃうし、時々突然消えちゃったりもするの・・・。
近いうちメモリ増やしたいなぁ・・と思ってはいたんだけど・・・
とりあえず、急ぎで作業があったので
今日は一日画像ソフト「イラストレーター」とにらめっこ・・・・
一度、別のソフトで作ったものを、業者対応できるように作成しなおしてたの。
20
元原稿の細かいところを訂正しながら・・・・一日かかって、やっと出来たぁ~
(今年度のホールの事業案内のチラシです。)
・・・と思って、一枚印刷かけて、
さて、保存を・・・・と思ったら・・・・・・なんと、ショック!!
突然画面から消えてなくなってました・・・・
・・・・・もちろん保存前で・・・どこにもありません・・・・(泣)
途中で保存しておけばよかった・・・って、いまさら、後の祭り・・・・・。

・・・・・今日一日頑張ったのに・・・・・・・・

疲れ倍増・・・・・立ち直れません・・・・・。



  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/224-17bc9fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
