無料レンタルサーバー
昨日、仕事が終わってから子供たちと隣町へ行ってきました。
連休はずっと仕事なので、どこへも連れてってあげられないので・・・せめて・・・。
連休ど真ん中なら渋滞に巻き込まれることもないだろうし・・・。

途中、ふと見るとセルフのガソリンスタンドに車の列が・・・・
「レギュラー132円」!安っ!
・・・と思わず、反応してしまい・・・でも並ぶの好きじゃないんだよなぁ~
と言いながら、帰りすいてたら入れて帰ろうかな・・・と、とりあえず買い物へ・・・。
gasorin
そして帰り道・・・
行くとき見たより車の数も少なくて・・・並んでみました。
でも、順番が来た頃には後ろに長い列が・・・・タイミングよかったかも♪

良く見ると、レギュラー132円で、軽油は137円だよ。
ちょっと得した気分・・・☆


でも、体調いまいちのところ、出かけたせいか(?)
帰ってきて少しすると急にめまいが・・・・吐き気もしてきて・・・・
やばいっ・・・・自分でもちょっとあせってしまった・・・。
すぐに横になり、ひと眠りすると・・・少しおさまったから良かったけど・・・。

そして・・・いつもより早く寝たせいか・・・・またこんな時間に目が覚めてしまった・・・
今、am3:45・・・・・最近、不眠症っぽいかも・・・・・。

今日も仕事だから、もうひと眠りしようかな・・・・眠れるかな・・・。



スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/223-9c3c7455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
