無料レンタルサーバー
あぁ・・・5月だったんだ・・・もう

世の中では、ゴールデンウィークだぁ、ガソリンがまた高くなったぁ・・・・
と、(おそらく)一喜一憂しているところ・・・・
自分はなんだか、まったくべつの世界にいるかのような錯覚・・・・
体調の不良は、精神の不良にもつながるよ・・・・
・・・・いや、逆もありかぁ・・・・。

今日は仕事がお休みで、何をしようかな・・・なんて考えたけど
結局、何もせずに一日が過ぎてしまいそう・・・・。

気を取り直して・・・・・
最近(入院以来)本を読むことが増えて、時々本屋さんに行って物色したりする・・・
芥川賞をとった川上未映子さんが、何かのテレビでいってたけど、
目に映る視覚的なもの・・たとえば本も文章の流れや、文字の大きさや、行間みたいな・・・
を結構重要視することから、1文が長い彼女独特の文体はこだわりだとか・・・。
私は・・・装丁で選んでしまうところがあって・・・・
素敵なデザインだったり、文字や色にこだわった感のあるものにはつい惹かれてしまう・・・
本物の(?)本好きのひとには怒られそうだけど・・・・。
b
この間、次女と久しぶりに本屋さんに行って、あんまり表紙が可愛いので
買ってきてしまいました・・・。
(一緒に写ってるBear はFairy Marketさんの作品です)

昨日、この間作った9月のお芝居のチケット・・・・
褒めてくださった方がいて、とっても嬉しかった・・・。

今日は・・・本を読もうかな・・・・・。

スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/222-a8dc5b8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
