無料レンタルサーバー
昨日突然何もしていないのに首が痛くなって・・・。
首が右にまわらなくなって、体ごと動かなくては右が向けなくて、気づくと右の腕もあがらなくて・・・とうとう四十肩かと、焦りましたぁ~。

帰宅して母に話すと「肩がこっている」との分析で、肩をもんでくれました~。考えてみると、この所PCに向かう時間も長く、その上寒さのせいで肩に力が入る事が多く・・・・それが原因かと・・・。しばらくもんでもらうとすっかり良くなりびっくりでした。さすが母・・・年の功・・・。

それからは、時間を見つけては腕を回したりして、コリをほぐすよう心がけています。
久し振りに健康のありがたさが身にしみた瞬間でした~(笑)

気をつけよ~っと。


スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/22-cdd8f20a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
