無料レンタルサーバー
昨日は・・・なんだか疲れたので珍しく早く寝ようと思って・・・・
10時くらいには電気もテレビも消して布団にくるまって・・・

早く寝ようと思ったのに・・・頭痛いし、めちゃ疲れてたのに・・・・
そんな時ってなぜか眠れないのかも・・・・。

ず~っと眠れなくて・・・・0時過ぎに隣の部屋の娘がシャワーを浴びに(こんな時間に?)行く音や、
1時過ぎに下の娘が目を覚まし、テレビをつけたり消したりしてる音や・・・・
そんな音をずっと布団にくるまりながら聞いていて・・・・
やっと眠りのお誘いが来てくれたのは・・・・午前3時近く・・・・・あ~ぁ・・・。

なのに・・・今朝は6時に目が覚めて・・・・
先週から体調悪くて、ずっと続いている頭痛と胃痛がひどくて・・・・・
今日は出勤は無理かな・・・・と思いつつ・・・・
そうだ、今日中に新聞社に事業の画像データ送らなきゃいけないんだった・・・
・・・夕方にはミーティンがあるし・・・・1日から発売のチケットも今日は印刷しなきゃ・・・・
とか・・・・・・そんなこと考えながら・・・・・
結局・・・定刻には布団から出て、シャワーを浴びて出勤の支度をしている・・・・自分・・・・・・。

一年坊主の下の娘は
新しい学校、クラス、部活に毎日疲れ果てて帰宅し、バタンキューの毎日・・・・・。
朝、眠そうに起きてきて・・・・
「なんか学校行きたくないなぁ~」なんて弱音はいてる娘に
「かあさんも仕事行きたくないなぁ~」・・・・なんて冗談めかしで言うと
・・・・かわいい笑顔で「おんなじだね。」って・・・・ははっ・・・・おんなじだね。

次女はアトピーがひどくなってて・・・やっと先週病院へ・・・・
帰りに飲み薬と、塗り薬やまほど・・・(目の周り用、顔と首用、腕や体用・・・と3種類も)
行かなくては・・・と思いつつ先延ばしにしていたら
病院で、「前回来たのは3年前ですね」・・・・って言われてびっくり・・・・・
そんなに行ってなかったんだね・・・・ごめんね・・・・母失格だね・・・・。

頑張らなくていいよ・・・・いっぱい頑張ってるの知ってるから・・・・。
自分らしく生きて欲しいな・・・・・私も自分らしく生きたいな・・・・。
・・・・今の私は・・・・私らしくないのかも・・・・・

昨日仕事で行った富良野・・・・・もう桜が咲いてたよ・・・・。
上の娘が大好きな桜・・・・・
毎年、お花見行こうねって言われてるのに・・・・今年も行けないかな・・・・・。

今日は眠れるかな・・・・・・。


スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/217-3f591504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
