無料レンタルサーバー
昨日も、今日もめちゃめちゃあったかで・・・・
札幌では桜が咲いたとか・・・・。
ぽかぽか春・・・・・なんだか嬉しい・・・。

昨日は車やさんに行ってきました。
今の車を買った札幌のお店に・・・そのときの営業の方もいて
久しぶりですね~なんて言いながら、いろいろ聞いてきました・・・。

そして、気になる車のパンフレットをもらってきました~。
せっかく札幌まで行った事だし・・・と見積もりまで出してもらっちゃって・・・・。
F
実物を見ると、やっぱりカッコいい~♪・・・・・けど
今の私には新車は無理かなぁ~。

・・・・めちゃ悩んでます。
でも、車検は来年の夏まであるから・・・・ゆっくり考えよう~。


スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/216-1c45a530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
