無料レンタルサーバー
今日はお休みです。
ずっと忙しかったから、なんだか久しぶりの、のんびり休日・・・・。
・・・・と思ったら・・・・
術後2ヶ月の検診に隣町の病院へ行ってこなくては・・・・。
その前にタイヤ交換にも行ってこなくては・・・。
次女のアトピーがまた悪化してきて・・・皮膚科に連れて行かなくては・・・・
市役所にもいろいろ手続きに行ってこなくては・・・・
・・・・・って結局、いろいろ予定ありだぁ・・・。

眼科にもおととい行ったらまだ炎症が治まっていないらしくて・・・
コンタクトももうしばらく×だそうで・・・まだ、めがね・・・・。
土曜日にまた、病院です・・・。

最近、健康運・・・めちゃ×な感じ・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おととい高校の同級生が・・・・亡くなりました・・・・・。
びっくりでした・・・ショックでした・・・。
ご冥福をお祈りします・・・・。

・・・・・なんだか、いろいろ考えてしまいます・・・・・・。

・・・・・凹む事ばっかり・・・・。


  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/214-608777f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
