無料レンタルサーバー
いろんなものにがんじがらめになって・・・・自分が自分でいられなくなる気がするのは・・・・
弱いこころ・・・だからかな・・・・
強い意志や、しっかり自分自身を持っていれば・・・・迷ったり、悩んだり
しなくてすむのかもしれない・・・。

新年度の事業が決まり、6月から公演がスタートします。
それに向けて、4月1日からチケット発売開始などあって・・・・大忙しでした。
チケットやポスター作ったりするのは、大好きな仕事なので楽しいんだけど・・・・
これからが、またいろいろ大変・・・・。
6月に2つ7月も2つ事業があって、それに私の担当の事業が8月と9月にあるので、
その打ち合わせや準備も、もう始めてて・・・・
同時にいくつもの事業のことを進めなくてはならないので・・・・・頭混乱しそうです・・・・(笑)
9月までは、なんだか追っかけられてるように、忙しい毎日だよ・・・・きっと。


年をとってくると・・・・居心地がいい、ものや、場所や、人間関係が、いいなって思う。
・・・・わがままになってるってことかもしれないけど・・・・。

自分らしく・・・・いたいな。


  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/212-b96b1f11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
