無料レンタルサーバー
なんだか突然目が覚めてしまったぁ・・・・今am4:15・・・
なんか、目がさえちゃって眠れない・・・・
でも、このまま朝まで起きてたら・・・完全に寝不足・・・だよね。

4月です。
早いもので・・・・新年度、入学・・・とか、区切りの月・・・・
我が家も、次女が中学に入学・・・・早いもんです・・・・
(あ、姪っ子は小学校入学でした・・・おめでと☆)
でも東京に行っちゃった友達もいるし・・・
身の回りでは、人事異動とかでばたばたしてるし・・・・
なんだか、いろいろ考えてしまう・・・ここ何日か・・・
仕事もめちゃめちゃ忙しかったし・・・・私もばたばた・・・・だったかな。
・・・って過去形じゃなく、まだ進行形だけど・・・・


昨日は寒かった・・・雪降りそうな寒さでしたよ・・・・
かろうじて降らなかった・・・って感じくらい・・・・
今日はいくらか良いみたい・・・(天気予報で言ってます)



スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/211-bb7d715d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
