無料レンタルサーバー
西線11条のアリア


イベント終了後・・・今週は相変わらず忙しい1週間でした。

9日札幌から帰り10日は勤務後、教育委員会の新年会。
12日は北海道文化財団の会議出席のため、早退して札幌へ・・・。
札幌に1泊し、朝そのまま勤務・・・勤務後は19:00より29日の市民音楽祭の会議。
そして14日・・・イベントの打ち合わせを兼ねてまた札幌へ・・・。
シアターZOOにTPSの演劇「西線11条のアリア」を見に行き
その後演劇財団の新年会に参加・・・最終で帰宅。
今日15日は岩見沢に長女の吹奏楽のアンサンブルコンクールの応援に・・・。

ふ~睡眠不足と、胃痛と戦った(笑)1週間でした~。

今回のTPSの公演はタイトルを聞いたときから、見たいと思っていて・・・
最終日に見る事が出来て良かったです。
ドレメが西線の電車通りのすぐそばにあって、2年間はその近所に住んでいたので、
めちゃ親近感が沸いて・・・。
予想に反して(笑)楽しいお芝居でした~。
舞台で実際にご飯を炊いて食べたりして・・・意外な展開が面白かった~。
でも電停を見ていると、なんだか学生の頃の思い出がよみがえって来て・・・・懐かしかった。

最近お芝居を見る機会がなかったので・・・・久し振りに楽しい時間を過ごせました。
TPSの皆さんには去年に引き続き、今年も6月シアターキャンプで深川に来てくださるので・・・楽しみです。

さて、明日からまた新しい1週間。
また忙しい毎日になりそうですが・・・・ひとつづつ、仕事片付けていかなくては・・・ね。

スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/21-c58b7662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
