無料レンタルサーバー
退院後の自宅療養期間も終わり・・・いよいよ明日から職場復帰・・・。
1ヶ月ぶりの職場も、仕事のこととか考えると不安がいっぱいだけど
もっと不安なのは自分の体・・・・かも。
大丈夫かな・・・・・ついつい無理しちゃう性格だからなぁ・・・・
今回ばかりは、性格変えなきゃね・・・・(それは無理かぁ~・・・笑)

入院の間、子供たちに会えず・・・・子供たちは寂しかったかどうかはあやしいけど・・・
入院して3日目くらいに人ごみで次女とはぐれる夢見て
夜中に汗かいて目覚めた(うなされた?)位だから・・・
きっと私の頭ん中には、子供のことがいっぱい詰まってたんだと思う。
寂しい?って聞いても「別に」「全然~」って言ってたけど
病院に来た二人は、争うようにずっとしゃべり続けてた・・・
なんかいいな・・・・家族って感じ・・・なんて思ったりして・・・(笑)

退院してから次女は「しばらく家にいるんでしょ?」と、嬉しそう。
朝、学校に出かける前には必ず「ね、今日も帰ったら家にいるんでしょ?」・・と確認。
・・・・日ごろの生活が思い返され・・・胸が痛むよ・・・。
初めてと言っていいほどの長い休養期間を与えてもらって・・・・ある意味感謝でした。
子供たちと、久しぶりにいい時間を過ごせたし、
自分自身のことも、ゆっくり考えたりする時間がつくれたかも・・・・・。

今日は、なんとなく本サイトのDiaryとBlog、4年位前のはじめから読み返してみた。
・・・意外と忘れてることいっぱいあって・・・懐かしかった。
後ろむきなつもりないけど・・・・少し前の自分に会ってきたみたいで・・・
なんだか新鮮な気分・・・。

ふうっ~・・・・初心に帰って・・・頑張ろ・・・・。



スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/207-936d93bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
