無料レンタルサーバー
・・・といっても、やめるわけではありません~。
入院前の最後の出勤日です。
明日、あさってとお休みで、12日から入院です・・・。
約1ヶ月、仕事から離れると思うと・・・ある意味不安だったりして・・・。
仕事の引継ぎやら、終わらせておかなきゃいけない仕事を片付けたり・・・
なんだか、あわただしい毎日でした。

でも、仕事以外でも、入院前にやっておこう~といろいろ思い
久し振りに友達に連絡してご飯食べに行ったり、いつもの仲間でボーリング行ったり・・・
忙しい位充分楽しんだから、もう思い残す事ないかな・・・(笑)
ボーリングは、めちゃ楽しかったぁ~。
みんな忙しくて4人の予定がなかなか合わず日程調整だけでも、毎回大変なんだけど、
今回もやっぱり大変でした。
で、ちょっとあきらめかけたんだけど、なんとかギリギリセーフ・・・・
みたいな感じで実現しました。(無理言ってごめんなさい)
結果は散々だったけど・・・(ま、いつもの事かぁ・・)久々に、腹いっぱい笑った気がする。
仕事では、ストレスがいっぱいで、すぐ落ち込んだり、悩んだりしちゃうし
今回の事でも、いろいろ考えたり落ち込んだりしてたから・・・
気を使わなくていい友達と、言いたい事言って(言われて)
いっぱい笑って、食べて、飲んで・・・・
なんだか、気分すっきり♪やな事忘れられる気がするよ・・・。
だから・・・ボーリングメンバー入れ替えるなんて言わないでね~。(;_;)
すぐに復活するから~!


あぁ~もう間近になっちゃった。
ちょっと・・・いや、かなり不安・・・。
痛いかなぁ・・・・(泣)
でも、頑張ってきます~。




スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/205-9c67ae14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
